なんかUlefoneの新製品が本日登場!

なんかUlefoneの新製品が本日登場!

2020年9月23日 0 投稿者: jizomae

スマホ情報っすね!
とりあえず、担当さんから教えてもらったサイトに飛んでみます><

ULEFONE Bland Deals

Armor9ってのが登場したんですね。なるほど。

クーポンもクリックでゲットできるみたいです。
Helio P90って、スマホのCPUとしては、どんなもんなんでしょうか。

Ulefone Armor 9 Thermal Imaging Camera IP68 IP69K Waterproof 6.3 inch 8GB 128GB 64MP Camera NFC 6600mAh Helio P90 Octa Core 4G Rugged Smartphone – Black EU Version

EU Version…。日本ではどうなの?

動画見て驚いた!
サーマルイメージング搭載っすか!

うわぁ。なんかコロナな世の中だなぁ。こういうのかざしながら町を歩くのも常識になるのかも知れませんね。
「おい!アイツ今熱あるぞ!」
「隔離だ!隔離だ!」
みたいな世紀末(まだ2020っすよ…w)な光景が目に浮かびます。

スマホで健康管理。心拍測定もあるってか。

エンドスコープも!?
これはまぁスマホ接続用エンドスコープカメラ、Banggoodでも売ってましたし。そんなに驚く機能では無いかな。

勿論防水♪

とまぁ、使いようによっては色々楽しめそうなスマホですね!

この他のラインナップも、ぜひジャンプしていただいて、チェックいただけたらと思います。

ULEFONE Bland Deals

Follow me!