3/11 Banggoodセール情報ですっ☆

3/11 Banggoodセール情報ですっ☆

2021年3月11日 0 投稿者: jizomae

いっけねー!
色々新製品とかあり過ぎてセール情報チェックしわすれてましたーっ!w

FPV勢にはかなり有効なセール情報まいります!

要保存!FPV Systemカテゴリー共通クーポン出てます!

購入金額に応じて使えるFPV Systemカテゴリ共通クーポンが公開されていました!
こういうのはまとめ買いがお得ってやつですね!
いつも数十ドル分を小出しに買ってましたが、買い方考えなきゃ><

100ドル買うならコレ!

クーポンコード「BGFPV-10」で10ドルオフ!
100ドル以上の買い物に有効です!

期間は12/31まで!

50ドルだったらコレ!

クーポンコード「BGFPV50-5」で5ドルオフ!
50ドル以上の買い物に有効です!

期間はやっぱり12/31まで!

こちらのページでクーポンクリックすることでコピーされますから飛んでご活用ください。

クリックするのはこの部分ね。

25ドル、30ドルのリダクションが得られるクーポンも用意されてます!
ジャスト300ドルの買い物だったら30ドル!
10%!
あれ?200ドルだと25ドルって、それちょっと他よりお得じゃない??w

クーポンコード「BGFPV25」で25ドルオフ!
200ドル以上の買い物に有効です!

クーポンコード「BGfpv30」で30ドルオフ!
300ドル以上の買い物に有効です!

先に紹介したリンクをしたへとスクロールしますと、新着の該当製品が紹介されています。どれにどのクーポンが使えるのかは、わかりますよね?w

Radio&Receiverカテゴリにも共通クーポンがまだ使えます!

クーポンコード「BGRCRR9」で9%オフ!
3/31まで有効です!

共通クーポン、上手に使ってくださいねー!
ここからは製品別クーポンをちょこっと紹介。

CHASING Dory Palm-Sized APP Control Underwater Drone with 1080p Full HD Camera for Real Time Viewing WiFi Buoy RC Drone – Without Backpack+Remote Controller

話題の水中ドローン。
実は地蔵前も観光客体験プログラムに導入済みです。

が!!!

GoToトラベルにはこれ適用できず、さらにまだ続いているコロナの影響で、まだ一度もお客さんがつかないwww
ご利用になりたい方、是非お問い合わせを><
ほんと宝の持ち腐れ…w

って、まあこれくらい小型でも結構ちゃんと見えてるみたいですし、もう個人で購入してそこらの海とか川とかで遊んでも良いレベルにまでなったんじゃないでしょうか。
ケーブルたぐれば回収できますし、ロストの心配とかあんまりないです。

クーポンコード「BGDORY2」で12%オフ!
20点限定、3/31まで有効です。

Eachine VR004 FPV Goggles 4.3 Inch 800×480 5.8Ghz 40CH 500lux Detachable Video Headset with DVR Replay 1200mAh Battery

インドアマイクロFPVを始めたいって方の相談はあとを絶たないんですが、ゴーグルはホント悩ましいところ。
実際始められて、FPVした途端に酔いが始まって、「生理的に無理!」って方も少なくないはず。
そんな心配がある方は、こちらのゴーグルから始めてみるというのもアリだと思います。
だめだったらFPVモニターとして、プロポに括り付けたり(3Dプリンタでマウントつくったり)。今も三脚に固定してFPVする人も居ますわな。
すでにフラッシュセール中で、お安くなってますが、クーポンでさらにお安くなります!

クーポンコード「BGcnvr004」で30%オフ!
100台限定、3/31まで有効です。

Eachine EV300O 1024×768 5.8Ghz 48CH OLED HD 3D FPV Goggles Diversity with New Rapidmix RX Receiver Built-in DVR Headtracker Focal Adjustable

大変です!
Eachine EV300Oのファームウェアアップデートが公開されています!

「それがなんで大変な事なんだよ!?」

って思われている方に軽く説明しますと、EachineはEV300Dというゴーグルをこのモデルの前に発売しておりまして、ツインなダイバーシティ受信モジュール搭載で電波の拾いっぷりは、それはそれは見事なものだったのですが、

動作が重い(ボタン2秒押しとか7秒押しとか)
電池がすぐ終わる

など、クレームの嵐だったんです。
それらは後に公開されるファームウェアアップデートによって解決すると宣言していたのですが、とうとうアップデート公開はされず。

そんなEachineがEV300Oでファームウェアアップデートを正式に公開したというのですから一大事!
おすすめ度合いが一気に変わってしまいました><
映像性能としてはわずかに解像度でSKY04Xに劣る程度。
金額面では圧倒的にEV300Oです!

クーポンコード「BGcnEV03O」で13%オフ!$469.90になります!
100点限定、3/31まで有効です!

あと、「おすすめ」としてプレオーダー開始となったFRSKYの新型プロポ。

FrSky Tandem X20 Hall Sensor Gimbals Built-in 900M/2.4G Dual-Band Internal RF Module Mode2 Transmitter ETHOS Touch-Screen PARA Wireless Training System for RC Drone – Black X20 Transmitter Non-LBT Version

形状的には「Taranis Q X7に液晶がついた!」なので、現在Taranis Q X7を使用している方にはマジ朗報というか、使い心地は想像できると思うんですが、どこにもOPEN-TXの記載がなく、挙句には技適取得の情報もありません。
なので、国内で使用したいと考えてらっしゃるFRSKYファンの皆さんには、「もうちょっと待って!」って言わなければならず…。

もうしわけないす…。

JP4in1などの外部モジュールが扱えるようなものであれば、もっと積極的に紹介したいですし、私もTaranis Q X7を使っていた身。なんとか国内でも利用できる方法がないかを模索してみたいと思っています。

今日のセール情報は以上。
また新ネタはいりましたらご案内いたします〜

Follow me!