3/21 Banggood クーポン情報ですっ☆

3/21 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年3月21日 0 投稿者: jizomae

あちこちで開花のニュースが囁かれるようになりましたね。
桜空撮の準備も着々とすすんでいるかと思います。

Jumper T-Lite 16CH Hall Sensor Gimbals CC2500/JP4IN1 Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter Support Jumper 915 R900/CRSF Nano for RC Drone

「もうコレで充分!」と言われる事も多いT-Lite。ピンチャースタイルな方、グリップ感と小指掛けが欲しい方向けにサイドグリップを羊風堂さんと開発しましたところ、そちらも人気だそうでよかったです^^T-Lite用サイドグリップは羊風堂さんとこはもちろん、KIGARU Droneさん、ROBOZさんのところでも扱っていただけているようなので、まだの人は是非この機会に〜♪

クーポンコード「BGJumper00」で10%オフ!
10点限定、3/31まで有効です!

XK K130 2.4G 6CH Brushless 3D6G System Flybarless RC Helicopter RTF Compatible with FUTABA S-FHSS

S-FHSSなので、T-Liteでも運用可能なブラシレスヘリ。

クーポンコード「BGJP12K130」で$137.27に!
10点限定3/31まで有効です!

OMPHOBBY M1 290mm 6CH 3D Flybarless Dual Brushless Direct-Drive Motor RC Helicopter BNF with Adjustable Flight Controller Compatible with FUTABA S-FHSS

こちらもS-FHSS。

クーポンコード「BGJPOMPM1」で$224.10に!
10点限定、3/31まで有効です!

Emax Tinyhawk Indoor FPV Racing Drone BNF RTF F4 4in1 3A 15000KV 37CH 25mW 600TVL VTX 1S

HappymodelともBETAFPVとも異なる独自路線を貫いているEMAX。こちらはその典型的な独自性をもつTinyHawk。ここにきてPusherWhoopが流行っていますが、こちらはそれ以前から存在していたもの。
抜群の安定飛行を体験できます。

クーポンコード「BGJPTK2」で$85.04に!
5点限定、3/31まで有効です!

Eachine EV100 720*540 5.8G 72CH FPV Goggles With Dual Antennas Fan 7.4V 1000mAh Battery Case For RC Drone

コンパクトな二眼ゴーグルが欲しいという方への選択肢。DVRがついていませんので別途お買い求めくださいね(ああ、だから安かったのか!)。

クーポンコード「BGJPedevo」で$101.99に!
10点限定、3/31まで有効です!

4PCS Racerstar SIC 2207 2688KV Brushless Motor RC Drone FPV Racing MultiRotors

5インチ組める様になると、こういったところでも個性だせて良いですね。
私みたくTinyWhoopやToothpickのBNFベース型だと、そうやすやすとは個性出せないです。
だって、選択肢が少ないんだもん。

クーポンコード「BG4SICPRO」で$55.11に!
50点限定、3/31まで有効です!

EVO 2 Series EVO II PRO Dual GPS 9KM FPV with 8K 48MP / 6K HD Camera 40mins Flight Time RC Drone Quadcopter

日本でも販売されているんでしたっけ。
DJI Mavicシリーズに似ていますが性能はこちらの方が上と伺っております。
映像の品質が気になるところ。

クーポンコード「BGEVO2」で$1189.99-$1679.99に!
20点限定、3/31まで有効です!

30.5×30.5mm Racerstar StarF4_6S F4 OSD Flight Controller AIO BEC Current Sensor Built-in 40A BL_S 2-6S 4in1 ESC for RC Drone FPV Racing

5インチ用のFC。しかもAIOなんですね!

クーポンコード「BGPF76」でガッツリ下がって$49.99に!
14点限定、4/30まで有効です!

4PCS Emax ECO Series 2207 1700KV 3-6S Brushless Motor for RC Drone FPV Racing

EMAXのモーターセット。

クーポンコード「BGPF76」で$41.38に!
60点限定、4/30まで有効です!

30.5mm Racerstar & Airbot airF7 F722 F7 RealPit Flight Controller 5V/3A 9V/3A BEC w/OSD baro blackbox 6UARTS For FPV Racing RC Drone DJI FPV Crossfire

すでにかなりお安いフライトコントローラー。

クーポンコード「BGAIRF730」で$20.99に!
100点限定、4/30まで有効です!

RUSH MINI TANK STACK RUSH CORE F7 & MATRIX 32bit 30A ESC & MINI VTX 25-800MW For FPV Racing Drone 20*20mm

自作Toothpick派の強い味方、Rushシリーズ。
20×20なタワー構成でF7 FC、30A ESC、25〜800mWなVTxから成ります。

クーポンコード「BGF7EX78」で$91.51に!
50点限定、4/30まで有効です!

Skystars Angela145 4K 145mm F4 OSD 3-4S 3 Inch Whoop FPV Racing Drone PNP BNF w/ Runcam Hybrid 4K Camera

4K カメラ搭載していながらも、GoProマウントまでついているという贅沢なFPVドローン。

クーポンコード「BGCLA145」で$231.86に!
14点限定、4/30まで有効です!

Diatone GTB 339 Cube AIO Version 122mm Betaflight F4 2-3S 3 Inch Toothpick FPV Racing Drone PNP

Diatoneの3インチToothpick。リコマンデッドなバッテリーは3S 450mAh。

クーポンコード「BGCL339」で$130.04に!
10点限定、4/30まで有効です!

今回は残りが本当に「限定数」なものばかりなのかも。
14個限定とか、なんというか数字が生々しいですもんねw

この他にも紹介品はあったんですが、日本での使用は絶望的なものだったので割愛しました。

今回もクーポン付きでEMAX紹介していますが、実はEMAX、BabyHawk の新型をリリースしたんです。
しかし、しかしですよ!?

Caddx Vista採用なPNPなのでもう日本での使用は不可能。
2つのラインナップを出してきているんですが、どちらもCaddx Vista。もう絶望的です><

もしかしたら、右へならえで今後はもうアナログVTxなFPVドローンは登場回数がへって、私達日本のドローンクラスターは、過去の製品の在庫のこりに集るしかなくなっていくのかも。

まあ、確かにMobla7とか今でも充分面白い機体だと思いますし、その派生タイプもまだ健在ではありますが、目新しさに欠けますよね><

国内業界のカンフル剤的にも、DJI FPV DroneよりもDJI Air Unit V2(2.4GHz)の登場が必須なのですが、未だに出るのか出ないのかすらもわからないという。
海外はCaddx Vista(5.8GHz技適なし)で間に合っちゃってますからね。
V2になったといってもとりわけ大喜びするほどの魅力じゃないでしょうから、見向きもしないでしょうし、情報もリークされてこないのかも。

ちょっと辛い時期ですね。

FPVドローンも紹介できるようなものが少ないというのが正直な状況。
かつてのトイドローンみたいに、海外では次々に面白そうなものが出てきているというのに、日本では使用が出来なくて、馬鹿らしくなって熱も冷めてきたりしてしまうのでしょうか。

私自身の心持ち的にもこの先は不安になってきていますw

や、別に死んじゃうわけじゃないですし、私はドローン以外にも趣味はありますし…w

Follow me!