8月1日 Banggoodからクーポン情報ですっ☆

8月1日 Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2021年8月1日 0 投稿者: jizomae

今回は3Dプリンタ関連、紹介させていただきます。

ご存知Ender-3。国内でも圧倒的なユーザー数の多さは、初心者にも安心して購入をお勧めできる要素だと思っています。

クーポンコード「BGJPb7039」で$249.00に!
10台限定8/6まで有効です!


ぱっと見コミュニケーションロボットにも見えそうw
立派に3Dプリンタです。
造形可能サイズが80x80x100と、小物をつくるためのもので、細かな設定は苦手っぽい。逆に言えばシンプルな操作を目指したものなので、とりあえず3Dプリンタやってみたいって方には良いかも。

クーポンコード「BGJP987b」で$119.00に!
10台限定、8/6まで有効です!


光造形タイプな3Dプリンタ。レビュー数もそこそこあって評価も高いので、おかしなものではなさそうですw
フィギュアとか精密さにこだわりたい人は(造形までに手間はかかりますが)こちらがよろしいかと。

クーポンコード「BGabee84」で$479.00に!
10台限定、8/6まで有効です!


Ender-3のアップグレードパーツ。アルミ製で耐久性がアップするみたいです。

クーポンコード「BGJPc328」で$4.89に!
10点限定、8/6まで有効です!


印刷する方じゃなく、データ作りに役立つ方。3Dスキャナーってやつです。
さまざまなスキャン方法に対応しており、手に持って対象を舐め回すようにスキャンする方法や、対象をターンテーブルなどに乗っけて回転させてスキャンする方法など。
スマホアプリでは済まないもんなんですかねー。

クーポンコード「BGJP733aeb」で$639に!
10台限定、8/6まで有効です!


ゴム系素材に特化した3Dプリンター。でもちょっとまって。造形サイズが235x235x250mm。私27.5な足サイズなので、これだと間に合わないっす><w
「MAX」だと330x320x380なので靴を印刷したければこっちなんだけど売ってない。

クーポンコード「BGJP4d418」で$359.00に!
10点限定、8/6まで有効です!


Ender-3のアップグレードパーツ。Ender-3って、プリント面のプレートは自力でネジ調整して水平を出す必要があるんですが、毎度毎度それをやるのってかなり面倒。
それを自動化するためのパーツがコレ。

クーポンコード「BG31fe33」で$38.99に!
10点限定、8/6まで有効です!


Ender-3のアップグレードパーツ。エクストルーダーっていうんでしたっけ。フィラメントを吸い込んで送り出す部分。オリジナルはプラスチック製なのを、金属化することで、壊れにくくなります。

クーポンコード「BGJP9fccf8」で$8.66に!
10点限定、8/6まで有効です!


Ender-3で印刷作業に入る時は、SDカードを本体のスロットに差し込んで、該当コマンドを見つけ出して実行するわけですが、それをスマホアプリで遠隔操作できるようにしようというもの。

クーポンコード「BG7471d2」で$15.69に!
10点限定、8/6まで有効です!


クーポン情報は以上。
Ender-3オーナーさんは、これを機にパーツ交換してグレードアップを狙ってみませんか?

Follow me!