Banggood2022新春初売りセール情報ですっ☆

Banggood2022新春初売りセール情報ですっ☆

2021年12月23日 0 投稿者: jizomae

クリスマス目前ですが、Banggoodはその先をいってますw

2022新春初売り

なんと日本向けのセールイベントみたい!

いきなり初夢福袋の数々!
…!!

「お猫じゃん」!?
www

半額アイテムいろいろ!

MiniPCとか、今ちょっと興味深いです。
Eachine EV300Dは、デュアルレシーバーで電波拾い抜群なのですが、そのせいで電池減りが凄く早いのと、録画に至るまでの動作がかったるいレベルに遅いのが惜しい。でも、この価格でまともに見える二眼ゴーグルは無いでしょうから、FPVしたくて予算が無いというのであれば、選択肢として大いにアリだと思いますよー!

目玉品は持っていたいアイテムだらけ!

はい、TX16Sはホントおすすめ!
EdgeTX導入すればタッチパネルによるセッティング操作が可能になりますし、スティックの操作性も申し分なし。なんなら追い銭してさらに上位のジンバルもありますし。
Xiaomi Wanboも気になりますね!1080pプロジェクターでAndroid9搭載。ドンキTV出てなかったらこっち買ってたかも。
スマホゲーマーな人にはGPD XP。フォートナイトとかが快適にプレイできる、のかな?やらないからわからんw

スマホ&タブレットは割愛w

ドローンもあるでよ!

分類微妙におかしいかもですけど、「ドローン&発信機」と「FPV&ヘリコプター」との2つのタブが用意されています。
TX16S、なんでこっちの方が安いのでしょうかw
「サイトをちゃんとチェックしている人が得をする」
という事なのでしょうかねw
Mobula6が1万円ちょっとで、BabyApeがそれよりもさらに安いというのが、なんとも不思議。

ゲーム機&PC周辺が目新しい!

日本ですとアングラ要素満載なこのジャンルも、ちょっと目を離してるあいだに随分と様変わり。
日本のキャリアショップでは絶対に出る事のない、「Androidゲーム端末」が凄い!
Twitterでは高校生がFPVの練習したくて諸先輩方からアドバイスもらっていましたが、「PowkiddyX18SにFPVFreeriderインストールして遊んでたら良いんじゃないの?」なんてアドバイス、できるわけないじゃないですか!www

以上ざっと紹介。
購入の際は「Coupon」をゲットすることをお忘れなく〜!
てか、日本で売れてるアイテムをメインに構成したそうなんですが、ほう。そういうことね…w
なんか、勇気貰った気がしましたw
(買ってもレビューできないものばかりw)

Follow me!