メリクリ!Banggoodからクーポン情報ですっ☆

メリクリ!Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2021年12月25日 0 投稿者: jizomae

ドローンのクーポン目白押し!

私もコレの飛びには期待しています!
100gを切る事もできる構成でありながら3inch3SなToothpick。
きってるのは重さだけじゃなく、お値段もU100というねw

クーポンコード「BGJPApe」で$73.59に!
10点限定、12/31まで有効です!

SMO4Kを載せて飛ばすならコレ。
定番ですねBETAFPV!

クーポンコード「BGJP95XV3」で$231.99に!
10点限定、12/31まで有効です!

人気のCineWhoop。GepRCも人気ブランドに仲間入りしている感があります。

クーポンコード「BGJP25HD」で$319.99に!
10点限定、12/31まで有効です!

私はコレ、レビューできなかったんですが、4Kカメラ搭載していてこのお値段というのはかなり良いのでは?
75クラス(78mm)ですから、インドア・アウトドアでの撮影に使えますし。
そういえば、FCのブラックボックスのジャイロデータを元にカメラ映像にスタビライズかけるって手法、とうとう何も実践しなかった…。

クーポンコード「BG436a95」で$131.99に!
10点限定、12/31まで有効です!

FPVドローンクラスタ御用達のバックパック。ええ、最近の私はIKEAの袋に入れて持ち歩いてます。
荷物が増えすぎて、そろそろ何か考えないと、マジやばいです。

クーポンコード「BGcac8f5」で$204.99に!
10点限定、12/31まで有効です!

Insta360GO2が取り付けられるCineWhoop。78mmサイズでバンパーフレーム。
なかなかイカツイスタイルですね。
飛びはどうなのかが未経験過ぎてわからないっす。

クーポンコード「BG613146」で$122.84に!
10点限定、12/31まで有効です!

これは良いです。
とても良いです。
1Sとは思えないパンチがあります。そして静か。
U100時代のマストハブだと思って居ます。

クーポンコード「BG7c1054」で$125.99に!
10点限定、12/31まで有効です!

大人気Radiomaster TX16S。某社からELRSモジュールが技適通ったということで、OPEN-TX/EDGE-TXに乗り換える人続出中。もともとRadiomaster系ラインナップはそのコスパの高さから評判が良かったんですが、ここにきてマジで使える感がやっと伝わったんでしょうかね。こちらのTX16SはEachineがOEM版。お値段も少しお安くなっています。実機触ってみましたけど、まったくなんのチープ感もありませんでした。オススメです。

クーポンコード「BGJPrb16s」で$143.99に!
10点限定、12/31まで有効です!

まだ到着通知申し込みしかできませんがどういうこと!?
DJI FPVユーザーな私は、ちょっとこの手のプロポでも訓練しなきゃっていうことで、既にアッチでポチってしまってますw

クーポンコード「BGec62d9」で$89.99に!
20点限定、12/31まで有効です!

平たい顔族である私たち日本人には、このスポンジはもはや必須といえましょう。あ、私はFatsharkじゃないんで…w
ビビットでかっちょいいグリーンはもう売り切れちゃってますね。

クーポンコード「BG087812」で$14.39に!
10点限定、12/31まで有効です!

5.8G用アンテナ。ゴーグルに取り付ける方です。
ほんと、こればっかりは人柱さんからのレビューがないと迂闊に手を出せないですよね。

クーポンコード「BGff7f56」で$14.39に!
10点限定、12/31まで有効です!

※くれぐれもお子様の手の届く場所に置かないでください。これは食べ物ではありません。
www
ほんと、甘くて美味しそうですよねw
電波の拾いっぷりもスイートだったら良いですねー

クーポンコード「BG533267」で$26.99に!
10点限定、12/31まで有効です!

クリスマス。多くのサラリーマンさんはボーナスとやらをいただいたかと思います。
私は自営なので、ボーナスが存在せず…w
クリスマスも、出かけたわけでもなく、プレゼントせがまれたりもせず。
コンビニで買ったチキン数個と、ちょっとシャレオツなケーキを食べました。
中でもかみさんが作ってくれたギョーザが一番美味しく思えました。
でも、なんでクリスマスイブに餃子を作ろうと思ったんでしょうねw
こんどそのあたり、聞いてみようと思います。

Follow me!