Banggoodからクーポン情報ですっ☆

Banggoodからクーポン情報ですっ☆

2020年5月22日 0 投稿者: jizomae

Macで書いたりWinで書いたりw
正直、Blog記事書くのはまだまだ使い慣れているMacでやる方が速い、かな?w

さて、あいかわらず中国からの発送品は、とどこおり気味なところもあるみたいですが、いちおういつもより日数は掛かっていてもいまのところ着々と届いている感があります。
気をつけたいのは追跡ですね。大抵Banggoodの場合、商品ページに発送までの日数が記載されています。
その日数が即日のものと、発送までに日数があるもの、入荷日(発送日)以降であるものがありますので、発注事にちゃんと確認、その日が過ぎた場合は、ナルハヤでカスタマーサービスに連絡する事が大事かと。
発送されたらメールがきます。
メールが届いた直後はトラッカーがまだ乗っかっていませんが、1日〜2日で追跡可能になるかと。
追跡可能になれば、毎日チェック。
特にEMSでの、

SHENZHEN EMS,CHINA Dispatch from outward office of exchange

って表記になって長い場合は、どうも待つしかないらしいんですよね。
今1個そういうのがあり、もうかれこれ20日間そのままだったりしますw
これが最悪パターンw
2ヶ月待ってこのままだったらPayPal砲ですかね。

もちろん発注から2週間くらいで届いているものも多数あります。なのでこれは運次第なところもあるのかなーってのが、私の実感です。

はい、それではそんなリスクをもろともせず、ポチってくださってる勇者様のためにも、今週のクーポン&お得情報を羅列させていただきます!

Eachine セールはじまるよ!

Banggoodの代表ブランドの一つ、Eachineがセールを開始します!

Eachineブランドセール会場

そういえばEachineの新型Whoop、UZ65ってどうなんでしょうね!
こちらレビューが予定されています。が!まだ届きませんw
このわずかな大きさが、飛びにどう影響してくるのか、気になりますよね!
特にこのところのブームであるInsta360 GOを乗っけた空撮機としての仕事っぷり、私はとても気になっていますw
カメラマウントはヘリモンさんで既に購入しておりますが、折角カメラチルトができるキャノピーを外して載せ替えるというのも度し難いw

もちろんその他Eachine製品も、持ってて損はない製品も、クーポンごと紹介されていますから、チェックしてみてください。

それではクーポン情報ですっ☆
もちろん例によって数に限りがあり、期限もありますから、お目当て見つけたら即ポチ推奨です!

ImmersionRC PowerPlay-FPV DVR Module (h264, 60fps) Built-in Battery for FatShark FPV Goggles Dominator

私は、EV200Dですが、これを利用してDVRしています。
本来なら電源の供給とDVR、モニタ表示をコレ1台でこなす様なのですが、EV200Dはバッテリーイーターと言われるくらいに消費電力が激しいようで、あっという間に電池終わりますw
なので、PowerPlayはDVR+モニター専用とし、EV200Dは別バッテリー稼働としています。この割り切りのおかげで、結構使えています。私が「気晴らしフライト」とかで公開しているDVR映像は全てコレ。
画質は5.8G FPV映像ですから、もともと荒いんですけれども、60fpsで記録されているので、結構実際にゴーグルでみているものに近いのかなって。

レビュー時は無理してまるっと1つで使おうとしてましたっけw

Mob6、もう一台買っておこうかなぁ…w

クーポンコード「BGDTUO」で$81.99が$71.99になります!
10点限定、5/31まで有効です!
これは使い回しもできるからオススメです!

Caddx Nebula Nano Kit Vista HD Digital System 5.8GHz FPV Transmitter VTX+2.1mm 150° 720P 60fps FPV Camera AIO for DJI Digital Unit Googles – Black 8CM COAXIAL CABLE

みんなの憧れ、DJI FPV Goggles対応カメラ。
720p60fpsでFPVできるシステムだというのに、日本では特殊な電波資格が必要だとか、麻雀賭博よりも莫大な経済損失だと思うんですが。利権の闇の深さは世界一だと思いますよこの国って。
次の選挙は、とにかく電波法を改正してくれる候補者に入れよう!(いねーよ!)

クーポンコード「BGSKO」で$125.00が$106.25になります!
15点限定、5/31まで有効です!

Foxeer Nano Predator 4 1.7mm FPV Camera Solder Pad 4ms Latency Super WDR for FPV Racing RC Drone

Foxeerの高性能FPVカメラ。
夜間使用などシチュエーションによって切り替えられ、4msの低遅延。これならレースでアイツに勝てる!?

クーポンコード「BGFPP」で$32.42になります!
20点限定、5/31まで有効です!

5インチクラスタな方にオススメ!

Diatone GTB 229 Pro Cube 105mm 2.5 Inch 2S FPV Racing Drone PNP MAMBA F411 AIO FC MB1103 8500KV Motor 13A ESC

FPVの安定ブランドDiatoneが放つToothpick。FCにManba F411を採用。RunCam NANO2(ページではスペルミスw)搭載で映像もくっきり〜♪

クーポンコード「BGGTB229P」で$110.49になります!
10点限定、5/30まで有効です!

GEPRC CinePro 4K HD 3-4S FPV Racing Drone Advanced Version PNP/BNF F722 FC DUAL Gyro ICM20689 Caddx Tarsier 4K 35A ESC 5.8G 48CH 0~500mW VTX – TBS Crossfire Nano RX

いやぁ、良いスね!Caddx Tarsier 4Kカメラ搭載、TBS Crossfireでリモート距離の不安なし!
3S〜4S対応。デュアルジャイロの安定性って、果たしてどんなもんなのでしょう。
そこらの空撮機とは一味違う映像が撮れるんでしょうね!

クーポンコード「BGCP4KHD」で$229.02になります!
10点限定、5/30まで有効です!

EMAX Tinyhawk II 75mm 1-2S Whoop FPV Racing Drone BNF FrSky D8 Runcam Nano2 Cam 25/100/200mw VTX 5A Blheli_S ESC

75mm Whoopの定番。羽咋ドローンズでも人気の1台です。
このドローンが今際注目されているんです。カメラをホールドしている部分にInsta360 GOをマウントさせて、めっちゃ安定して飛ぶCineWhoopになるんですよね!
65mm 1S ブラシレスでやっと飛ぶのが判明しているんですが、75mmにすると一気にパフォーマンスアップ。良い塩梅に重さで抑制されて、飛ばしやすいとか。飛行時間も結構長いそうですよー

クーポンコード「BGTinyhawk2」で$100.69になります!
20点限定、5/30まで有効です!

Only 20g Happymodel Mobula6 65mm Crazybee F4 Lite 1S Whoop FPV Racing Drone BNF w/ Runcam Nano 3 Cam – 25000KV Flysky Receiver

春節前に発売され、爆売れしていたのにコロナ騒動で入手が困難になり、この度やっと在庫が戻ったそうで。
シレッとカメラ周りがアップデートされたそうです。
人によってはブラックアウトする問題があったりしていたそうですが、それも直ってるのかな。

ファームウェアもとっとと4.1にして双方向DShot化がオススメ!

クーポンコード「BGJPM6」で$80.16になります!
30点限定、5/31まで有効です!

ドローンセールもやってるよ!

さてここで一区切り。
Banggoodではただいまドローンセールも開催中です!
最近ナニゲに注目株(PIXHAWK関係?)なMJXドローンもクーポン発行でよりお値打ちになっています!

RC Quadcopter Big Promotion

DJIはもちろん、人気の空撮機の数々が、クーポンと連動でかなりお値打ちになってますので、狙ってみてください!
Eachineはたいてい技適マーク取得済みです!

ZLRC SG906 Pro 5G WIFI FPV With 4K HD Camera 2-Axis Gimbal Optical Flow Positioning Brushless RC Drone Quadcopter RTF – With Bag One Battery

たまにはこういうのに手をだしてみたいって思う事もあるんですけどねー
お手軽空撮体験機。GPS非搭載な代わりにオプティカルフロー搭載。
それなりに定点ホバリングは可能かと思います。
ナニゲに2軸ジンバルでカメラチルトが遠隔できるところも注目どころ。
難点は国内使用は…。

クーポンコード「BGSG906P」で$142.49になります!
なんと100点用意!5/31まで有効です。

HGLRC Sector132 HD Caddx Vista Version 132mm 4S FPV Racing RC Drone Zeus35 AIO ESC 1106 Motor – TBS Crossfire Nano RX

DJI FPV Google対応3インチFPVドローン。TBS Crossfire採用でリモート距離もバッチリ!

クーポンコード「BGSector132HD」で$243.45になります!
5点限定、6/15まで有効です!

iFlight TITAN DC2 HD 122mm 4S 2.5Inch BNF With DJI Digital Air Unit+DJI Goggles FPV Racing Drone

DJI FPV Gogglesソリューションがあまりにも素晴らしいので、悪魔に魂売ってでもこれ欲しくなりますw
あとは対応プロポとバインドするだけのBNFバージョン。
2.5インチで屋外でのお手軽フライトが楽しめます、かね?

クーポンコード「BGDC2SET」で$949.00になります!
5点限定、6/15まで有効です!

GEPRC CineGO HD VISTA DJI 6S 155mm FPV Racing RC Drone Novice PNP/BNF GR1507 Motor 2800KV – Frsky XM+ Receiver

操縦はDJI FPVでしっかりくっきり、撮影はアクションカメラをマウントさせてという欲張りスタイルなFPVレーシングドローン(GoProカメラは別途)。
6Sバッテリー対応でパワーも充分!

クーポンコード「BGCineGO」で$370.49になります!
5点限定、6/15まで有効です!

iFlight TITAN XL5 250mm 6S FPV Racing RC Drone PNP/BNF Freestyle SucceX-E F4 45A 4In1 ESC XING 2208 Motor – Without receiver

iFlightが放つ5インチ FPV レーシングドローン。6Sです。
レシーバー付きのものもラインナップされています。

クーポンコード「BGIFXL5」で$266.79になります!
10点限定、6/10まで有効です!

iFlight TITAN XL5 250mm 4S FPV Racing RC Drone PNP/BNF Freestyle SucceX-E F4 45A 4In1 ESC XING 2208 Motor – Without receiver

こちらはちょっぴり大人し目(?)な4Sタイプ。

クーポンコードは同じく「BGIFXL5」で$266.79になります!
10点限定、6/15まで有効です!

MJX B2C Bugs 2C Brushless With 1080P HD Camera GPS Altitude Hold RC Drone Quadcopter RTF – White Standard Version

実はそのスジ(?)では、「色々改造できちゃう」と大人気なMJXのGPS搭載スタンダードモデル。
アクションカメラをくくりつけたりなんてのはもはや常識の領域w
FCを載せ替えたり、カーボンフレームに積み替えたりと、やる事がだいぶ鬼畜レベルになっています。
技適が無くてもマルチプロトコルプロポならMJXプロトコルでなんとかなるとかならないとか(私は確認していませんので><)。

クーポンコード「BGB2C25」で$85.68になります!100ドル切ったか!w
50点限定、5/31まで有効です!

Reptile CLOUD-149 149mm 3inch 4S 20A BLHELI_S Mini F4 1200TVL Camera PNP FPV Racing RC Drone – Black

まだまだ謎多きブランド、ラプトルの3インチWhoop。
F4だしファーム書き換えてまだまだイケる!きっとイケる!

クーポンコード「BGCD149E」で$126.71になります!
20点限定、5/31まで有効です!

Holybro Kakute F7 AIO V1.5 Flight Controller OSD PDB+Atlatl HV V2 5.8G FPV Transmitter for RC Drone

F7。Hlybroって聖なるお兄さん!?w
ミニタワー型でVTxも乗っかっています。
リンク先にはマニュアルも用意されています。

クーポンコード「BGTTTPG」で$69.95になります!
50点限定、5/31まで有効です!

Holybro Kakute F7 V1.5 Flight Controller +Tekko32 F3 40A 4 In 1 Blheli 32 3-6S Brushless ESC for RC Drone

こっちは40A ESCとのミニタワー。

クーポンコード「BGBRO12T」で$97.11になります!
50点限定、5/31まで有効です!

HAKRC Flytower F405 30.5×30.5mm & 50A 4IN1 3-6S ESC for RC Drone

2層構造でF405 FCと50A ESCというミニタワー。

クーポンコード「BGHAKRCF405」で$62.89になります!
10点限定、5/31まで有効です!

Flysky FS-PL18 Paladin 2.4G 18CH Radio Transmitter with FS-FTr10 Receiver HVGA 3.5 Inch TFT Touch Screen for RC FPV Racing Drone Airplane Helicopter Vehicle – Mode 2 (Left Hand Throttle)

全国のFlyskyファンのみなさんお待たせしました!あのPaladonがかなりお安くなってまいりましたよ!w
3.5インチタッチスクリーン搭載。18chの本格的フルサイズプロポです!

クーポンコード「BGPL1815」で$242.25になります!
10点限定、5/31まで有効です!

FrSky Taranis X-Lite S 2.4GHz 24CH ACCST D16 ACCESS Mode2 Transmitter with PARA Wireless Training Function and Quick-charge System – Black FCC Version

一昔前はかなり人気だったTaranis X-Lite。こちらは「S」がついた後継機です。旧来プロトコルACCST及び新プロトコルACCESSに対応。もちろんOPEN-TX。

クーポンコード「BGXLS8」で$155.37になります!
10点限定、5/31まで有効です!

FlySky FRM302 2.4GHz AFHDS 3 Transmitter Module PPM/UART Data Port for PL18 FS-TH9X NV14 Compatible AFHDS 2A Transmitter

国内使用だと一体誰得なのか、パッと想像できないFlysky互換外部モジュール。研究用途でしょうか。

クーポンコード「BGFRM302」で$84.47になります!
10点限定、5/31まで有効です!

Realacc Waterproof Wear-resistant Material Backpack Shoulders Bag For DJI Phantom 3 – Gray

Phantom3の運搬のために開発されたバックパック。防水です。
工夫次第でなんでも活用できるからって事でしょうか。ナニゲに背中に刻まれているレーシングドローンの刺繍がかっこいい。
ってことはこれ、本来Phantomじゃなくて5インチドローン運搬を想定していた!?w

クーポンコード「BGDJIPh3US」で$22.04になります!
50点限定、5/31まで有効です!

前回記事分もまだ期限が残っています!

5/15ポストしたクーポン情報も、5/31までのものや、限定数に達していないものもあるかと思われます。
ぜひこちらもチェックしてみてください。

今回は以上。
近日入荷となるRadiomasterのTX16Sが、技適取得がほぼ確定しているとの情報もありますね!
技適取得の意向は私もRadiomasterからいただいているのですが、実はそれはTX16の方で、「S」についてくるロングレンジモジュールについては未確認。
(聞いてるけど返事なしw)

Radiomasterの最新情報はFacebookのサイトが早いのはご承知でしょうか。
英語ですけど割と質問にも答えてくれるので、気になる方はそちらにも「イイネ」して臨戦状態にしておく事をおすすめします。

あと、シレっとEMAXが、あの後継機を発売。既にBanggoodには入荷しています。

Emax Tinyhawk II Freestyle 2.5 Inch FPV Racing Drone BNF Frsky D8 F4 FC 5A ESC 1103 Motor Runcam Nano 2 Camera 200mW VTX

これね、何が凄いっていうか、良さげかっていうと、初号機で誰もが指摘していた不満点が解決されているんですよ!

  • VTxが200mWに変更
  • カメラがRunCam Nano2に変更

1S x 2については、賛否が分かれるところでしょうけど、私、実は初号機を今も1S x 2の構成で運用していますw
1S 450mAh HV バッテリーがまだヘタリもせず、数回分あるからというのが一番の理由ですが、2S 450mAhって2本しかもってませんし、ナニゲにHVじゃない。つまりパンチに影響してくるんじゃないかと。
デフォルト運用時、アームするだけで浮いちゃうんじゃないかってくらいのパワーと軽さ。
長い対空時間は、飛ばした事がある人なら誰もがうなずけるはず。
そして誰もが、「カメラが暗い」「VTx弱い」って思ってたはずw
これで初号機が型落ちとなり、探せば処分価格で出回ってるかも知れませんが、今から買うなら俄然コッチ(「2」)をオススメします!

あとは、流通関係。だんだんと国内も新規感染者が減っているようですし、第二波対策よりも経済回そうみたいな流れも出てきていますし(withコロナw)、これで流通が安定してくれれば、つまりは国際便が通常化されれば、私も間違いなく今ポチってるんですけどねー><

というわけで、今週のオススメはEachine UZ65か、EMAX TinyHawk II Freestyleかって事で。

Follow me!