Banggoodサマープライムセール開始ぃぃぃ!

Banggoodサマープライムセール開始ぃぃぃ!

2020年7月21日 0 投稿者: jizomae

日本ではGoToキャンペーン開始目前で、早速直前に東京除外となり、移動自粛とかいうもんだから、こちらもギリギリにキャンセルが出て結構な損害です><
政府が営業妨害仕掛けてくるとは思ってませんでした。いや、思ってたけどまさかこうもえげつない妨害をしかけてくるとは。

そんな不景気真っ只中な日本とは違い、深センは流通やらも平常にもどってイケイケムードだそうな。
これがテクノロジー大国なんでしょうね。人は動いちゃダメっぽいムードが再び巻き起こりそうですが、まだ流通は安定状態。今のうちにお目当て品を見つけてぽちっとしておきましょうかw

Banggoodサマープライムセール会場

今回も結構値下げされている掘り出し物多数!
最近ドローンはもちろん、タブレットやガジェットものにもますます興味が湧いてしまっている私には本当に目の毒です><

早い者勝ち!50個まで爆安セール

日替わりどころか時間ごとに更新される数量限定セール。
この記事書きまとめて公開するころにはもう別のものに更新されているかも><
何がラインナップされているか私も知らされていないのでこまめにチェックをお願いします><

激熱おすすめ品

今はEnderの3Dプリンターが狙い目!
1万円を切るようなプロジェクターはちょっと悩ましいです。
スマホではXiaomi Redmi Note 9 Pro(クーポン付き)。

時間が無いから色々割愛><

これは見逃せない!ブランド別セール

FrSkyとEachineがブランド別項目にあります。
Eachine UZ65はマジオススメ!
多分これ飛ばし慣れるともうMobula6が飛ばしにくく感じるくらいw
それくらい浮く!w
今なら9,728円すよ!1万円切ってますよ!

Frskyはレシーバーがお値打ち、プロポはクーポンが発行されています!
ちなみにTaranis X9 Liteは技適通過しています。ACCESSが堂々と使えますね!

サマープライムセールは7月24日まで!

期間も短いのでチェックお忘れなく~♪

さらに…

日本限定会場もあるんでした!><

[日本限定]夏の感謝セール

日本向けの色々が限定でお安くなっております!

「サ」の字が消えちゃうくらい安い!w

オススメどころは、Xiaomi Mi バンド5。
新製品ですけどいきなり3千円台ですからね。たしか通常価格は1万円くらいしてたと思う。

もちろんドローンも!

私的には、シレっと並んでいるレトロゲームプレイヤーが気になってしまっていたり…w
まー最近はゲームも動画編集もシミュレーターもゲーミングラップトップ、ASUS FX505DTでやってしまうようになって、それが落ち着いてきそうだったんですけどね。

その他イロイロ特価品があります!
是非チェックしてみてください!

Follow me!