2/5 Banggood ただいまセールイベントありすぎて目移りする件☆

2/5 Banggood ただいまセールイベントありすぎて目移りする件☆

2021年2月5日 0 投稿者: jizomae

春節に向けたセールはもちろん、他にもあったりして、さてどうしたものかと!w

Cinese New Year Sale 2021

なにはともあれメイン会場です。

  • Hand-Picked List for Chinese New Year
  • $0.01 Snap Up
  • 7 Days Fast Delivery
  • Super Flash Deals
  • Brand Top Selected for Chinese New Year
  • Exclusive Coupon Only for Chinese New Year
  • Update Your Smart Device
  • Irresistible RC Toys
  • Must- have 3C Accessories
  • Big Discount Tools
  • Best Electronics
  • Essential Tools at Home
  • Sport & Outdoor
  • Automobiles & Motorcycles
  • It’s time to Update Your Outfit
  • More You need
  • You May Like

まーずらーっと並んでますわな!w

私個人的にまだ悩んでいるのはRadiomaster TX16S。T-LIte来ましたけど、ピンチ持ちにはやっぱりちょっと辛いことがわかりました。
なのでTX16Sをやっぱり買おうかと思っているのですが…。

RadioMaster TX16S Hall Sensor Gimbals 2.4G 16CH Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter for RC Drone

まーこれですわな!

クーポンコード「BGTX16CJYB」で$135.99に!
CNY中有効みたいです。

で、Radiomaster TX16S MAXも人気じゃないですかー。
カスタムパーツ買い漁って自分好みの配色もよさげ。
と、いまだに煮え切らずに居たら、新色(?)も見つかっちゃって…w

RadioMaster TX16S Multi-color 2.4G 16CH Hall Sensor Gimbals Multi-protocol RF System OpenTX Mode2 Transmitter for RC Drone

やっぱりカーボン柄よさげ。黒でも良さげw

と、まだまだ揺れているわけです><

CNY Must Buy List

こちらは人気商品会場とでも言いましょうか、90%もの方が今買っている商品群。ほんとかよ(翻訳間違えてる!?w)!!
世界が買ってるんであれば、日本も買ってよし。何かわかんないことがあれば、ネットで検索すればきっとひっかかるでしょうから。

CNY Super Deals

”Snap Up”の意味がよくわかってないんですが、$0.01で買えるときがある、みたいな感じなので(私は挑戦してみて当選したことは一度もないw)、気持ちと財布に余裕がある方は是非挑んでみて!

この次は$9.99 Snap Upと称して、ほんとに$9.99で販売されているんですよね。抽選ではなく、数量限定で。

あと、$9.99以下、$19.99以下、$29.99以下と続きます。

販売予定数が終わっちゃったのか、$39.99のところにEachine E013があるんですが、飛ぶと$42.99なんですよね。

Eachine E013 Micro FPV RC Drone Quadcopter With 5.8G 1000TVL 40CH Camera VR009 VR-009 3 Inch Goggles 

bぶぶrぶらぶらsぶらぶ

ブラシウープ環境な方はコレでもう良いんじゃない?
そうでもない?
プロトコル忘れました。Bayangでしたっけ?E010でしたっけ?
まーT-Lite(マルチ版)ならどちらかでバインドできるでしょう多分。

CNY Coupon Rain

Play押したら封筒が落ちてくるのでクリックしまくって中をあけるゲームのヤツですw
大当たりはPOCO M3だそうです!
買い物前にやっておいて損はないかも!?

さてここまでがChinese New Year Sale 2021関連。2月といえば、日本だとやっぱりコレなのでしょうか。

Valentine’s Day Sale

日本だとチョコレート、海外だと花束だとか本だとかって聞いてましたが、Banggoodだとこうなるのか!w

もうすぐ始まるイベントで、抽選で1名にプレゼントがあるみたいです!

バレンタインセールはガジェットものだけじゃない、おしゃれアイテムにも展開されています。

Single Fashion Guide

「シングル」とは失礼な!私は妻帯者ですかろうじて…w
でもファッションセンスはゼロにしているので、あんまし興味ないかなーとか思っていますが、コレはおすすめw

Mens Flannel Thicken Oversized Kangaroo Pocket Blanket Hoodies Warm Homewear

これ着て流石に外にはでませんが、家の中でぬくぬく過ごすにはかなり良いです。身長186cmな私でも普通に着れますね。
ソファーに座って服の中に足を仕舞い込んで、うずくまりながら「転生したらスライムだった件」を観たりしています。

ページではその横に女性用と称して少しお安いのも出ているんですが、正直、違いがわかりませんwww

もう一つ、日本向けの特別セールが始まりました!
日本向けですからね!

2021の感謝セール

  • 超目玉品
  • スマホ
  • タブレット&PC
  • ドローン&発信機
  • 他のおすすめ
  • あなたにおすすめ

となっております。
最近TwitterやFacebookでも話題のJumper T-Liteもいきなり特価販売。
国内入荷品にしても早くも底をついたみたいですし、こりゃまだまだ売れてしまいそうですね!
Banggoodは間も無く入荷で即発送って言ってましたので、今頼んでおけば春節の流通ストップ状態前にも間に合うかも。

Radiomaster TX16Sもおそるべしなレベルで値下げされてんですよねー!

私的には「他のおすすめ」にあるXiaomiの小型プロジェクターがほんのり気になってます。

[Global Version] XIAOMI Wanbo T2MAX 1080P Mini LED Projector WIFI Android System 5000 Lumens Phone Same Screen Multi Language Vertical Keystone Correction Portable Cinema Home Theater Outdoor Movie

5000ルーメンで$150はちょっと安いと思えますし、グローバルバージョンなのできっと日本語も…あ、Android内蔵か!w
EU Plugなのは少し面倒ですね、US Plug版はないのかしら。

デザインもよく、コンパクトだと思います。投影部を上に積み上げるようにしてシンメトリーにしたのもある意味革命なんですけどねー

なんかダバダバと羅列した感もありますが、今日のセール情報は以上。この週末は、セール品チェックなんてどうすか?w
面白そうなのがあったら、是非シェアしてみてください。
担当さんの機嫌が良ければ(きっと正確には担当さんのボスの機嫌だと思うw)、格安クーポンだって発行してもらえるかもですよ!

Follow me!