5/26 Banggood クーポン情報ですっ☆

5/26 Banggood クーポン情報ですっ☆

2021年5月27日 0 投稿者: jizomae

皆既月食は雲の中で行われていたようです。
それよりも漁火が凄くて、しばらく海を眺めていましたw

「削れるところは削ってでも低価格を印象づけよう」みたいな方針なのでしょうか。URUAV、こんどはFlipo F95からカメラとVTxを「別途」としましたw
多分これ、「目視Acro」を楽しむためのものにしたんだと思います。

クーポンコード「BG5F95」で$122.39に!
20点限定、6月15日まで有効です!

RTFキットなので技適を心配してしまうわけですが、Symaなのでマルチプロトコル送信機でイケそうな気がします。

クーポンコード「BG42b0bf」で12%オフ!
20点限定、6月24日まで有効です!

すまん!私これの魅力わかんないw
昔鈴鹿サーキットに遠足に行って、エンジンの仕組みみたいなのをホンダの人に熱く語られたのを思い出しました。

クーポンコード「BG91da5d」で10%オフに!
10点限定、6月10日まで有効です!

これをパッと見て、これが何であるかがわかる人になりたかった!w
なんすかコレ?www
蒸気機関の模型でしょうか。
STEMは技術系教育の略称みたいで、STEAMは蒸気であり、ゲームプラットホームであり…。ああややこしいw

クーポンコード「BG82d20a」で20%オフ!
30点限定、6月10日まで有効です!

MARVELオタクの皆さんこんばんは。
アイアンマンの「胸についてるアレ」が光るお飾りとして登場です!
今日からキミもトニー・スターク!
お値段が安いのはDIYだから?
ぜひ床の間に飾って、末代まで受け継いでください。

クーポンコード「BGebe711」で20%オフに!
20点限定、6月10日まで有効です!

親指持ちで「自分、手が小さいかも…」って方にはコレおすすめです!
Jumper T8SGをこよなく愛していた人も、OPEN-TXの世界へシフトアップしてみませんか?w
技適付きなのを確認済み。

クーポンコード「BGda752d」で20%オフに!
30点限定、6月10日まで有効です!

言わずと知れたRadiomaster TX16SのOEM版。こっちの方がかっこいいと言う方も。
そしてコレ、ちゃんと技適マークもついています!w

クーポンコード「BGab5a33」で6%オフ!
50点限定、6月10日まで有効です!

なんか色々付いていますが、そこはまあ、自己責任でw
Jumperからのれんわけして、今やJumperを超える存在となった感が凄いRadiomaster。
TBS Crossfire対応も、トップブランドとしてのこだわりを感じます。

クーポンコード「BGf05e30」で10%オフに!
20点限定、6月10日まで有効です!

「あれ?こんなにしたっけ?」って思ってみたらNebula Nano。

クーポンコード「BG69fd0b」で15%オフに!
20点限定6月30日まで有効です!

CineWhoopの完成形(!?)飛びっぷりは好き。

クーポンコード「BG4e9f20」で20%オフに!
17点限定、6月30日まで有効です!

すでに売り切れてしまったものや、多分日本だとダメなんだろうなーってRTFヘリは割愛しました。
このところの新製品、例によって(?)日本の電波事情でNGなものがまた多くなってきていますね。
日本では産業用ドローンを基軸に政府が色々融通きかせようとしています。
資格制度によって飛行可能なシチュエーションを増やそうとしていたり、監視体制を強化しようとしたり。
そのとばっちりが、ホビーユースにもきているわけですが、それ以上に問題視すべきは電波制度。

いまのところ、まだ海外製品を日本向けにローカライズすることで対応できていたり、一部構成を変更することでなんとかなっているみたいですが、マイクロサイズの「日本じゃ使えないわ」が横行しだしているのを見て見ぬふりしつづけていたら、いずれ海外発祥のとてつもないテクノロジーを備えた業務用ドローンが出た時、日本はそれが使えないという事になるのも、可能性としては大いに考えられます。

「グローバル化」は口にするのは容易いですが、実質「ガラパゴス化」へと着実にコマをすすめている日本。

どこぞの縄文遺跡が文化遺産になるみたいですね。
縄文時代って、世界は何をしていたんだろう。

Follow me!