9/23 Banggoodクーポン情報ですっ☆

9/23 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2021年9月23日 0 投稿者: jizomae

誤字脱字掲載ミスが当たり前の私ですが、先ほど動画の公開を限定にしたままなのを見つけ、大慌てで公開にするも、商品は既に売り切れという。
それでも再生数は200近くありましたし、ブログ記事はあったわけで…w
まあいいやw


5インチでしょ?「マイクロ」なの?w
細かいことはおいといて、最近ほんとロングレンジが羨ましい。

クーポンコード「BG7575d3」で20%オフの$193.59に!
10点限定、9/30まで有効です!


最近、いろんなところからプッシャータイプの95mmとか2.5インチとかが出揃ってますが、そうなると如何にBETAFPVがコスパに優れているか知ることができます。どうせ当たり外れはどのブランドにもありますしw

クーポンコード「BGbc9d6f」で20%オフの$154.39に!
20点限定、9/30まで有効です!


畳1枚くらい、いや、もっと小さな面積の上でも結構楽しく転がせる1/76スケールのカーRC。FDっぽい走り屋タイプも良いですが、人気爆発のモトとなったMiniっぽいこいつもなかなか。
安くなってますし、もひとついかがっすか?w

クーポンコード「BG2RCCars」で13%の$60.02に!
100点限定、9/30まで有効です!


プレオーダーですけど間も無く入荷という事なのでしょう。以前WLtoysのブラシモータータイプなRCはレビューさせていただきましたが、こちらはさらにパワーアップしたブラシレスモータータイプ。
ブラシモーターでもかなりかっ飛んでましたが、ブラシレスになったら一体どうなるのーっ!?w

クーポンコード「BGBL017」で10%オフの$133.19に!
80点限定、9/30まで有効です!


前回紹介したクーポンもまだ使えるものが多数ありますので、是非ご参考くださいませ!

Follow me!