7月22日のBanggoodセール情報ですっ☆

7月22日のBanggoodセール情報ですっ☆

2021年7月22日 0 投稿者: jizomae

梅雨があけたと思ったら連日の猛暑にボヤッキー、じゃないグロッキーになっております。
外での仕事ばかりですから、ジュース代がかなり私のお財布事情に食い込んできてる><
いっそ1.5リットル、いや、2リットルボトルを買えばよいとおもうんですけど、一気に飲むわけじゃないから途中でお湯になってて萎えます。

まずはセール情報から!
RCカーが色々お安くなっております!

話題の1/71スケールRCカー、TurboRacer C71もお安くなってます!


まずはRCカーのクーポン情報。

RCカーのブランドについては詳しくない(無知)ので申し訳ないっす><
素人がしのごの言っても仕方ないですからとっととクーポンコードを。

クーポンコード「BGF18RC」で10%オフの$138.59に!
30点限定、7/31まで有効です!


WLtoysなので手持ちの技適プロポでなんとかなりそうですね。詳しくは知らない><w

クーポンコード「BG124017」で10%オフの$133.19に!
100台限定、7月31日まで有効です!


キャノピーとってみせてもらっても何もわかんないw
きっと凄いんだとおもいますよ。うん。

クーポンコード「BG6f6c66」で10%オフの$300.99に!
30点限定、7/31まで有効です!


1/28スケールなドリフトカー!まるでKyo…いやなんでもない!w
ハイテッ○で売ってたのはコレですかね。

クーポンコード「BG4b6610」で13%オフの$66.99に!
30点限定、7/31まで有効です!


前のとの違いは4WD?

クーポンコード「BGc811f3」で9%オフの$58.99に!
30点限定、7/31まで有効です!


これはかっこいいジープ。

クーポンコード「BGf04d13」で8%オフの$266.79に!
50点限定、7/31まで有効です!


なかなかイカついながらもかわいいRCトラック。ん?トラック?
クーポンコードでさらに爆安!

クーポンコード「BG121f0f」で28%オフの$17.99に!
40点限定、7/31まで有効です!


ジープRCもなかなかかっこいいですね!

クーポンコード「BGc11b1d」で23%オフの$89.99に!
30点限定、7/31まで有効です!


続いてはFrsky製品の最大40%オフセール。Taranis X9 Liteは技適取得済み。Frskyジャパンができましたし、今後どんどん技適付きFrsky送信機がリリースされる事でしょう^^
R9M羨ましいです><


続いてドローンのクーポン情報。


75mm Whoopが面白いと言い続けてる私。もちろんこの1S Whoopも気になってます!
BetaflightのCLIであるコマンド入れたらWi-Fiを出さなくできるかもしれないので、仕事が片付いたら挑戦してみたい。

クーポンコード「BGPetrel75」で12%オフの$105.59に!
30点限定、7/31まで有効です!


20mm x 20mmなAIO FC。「HD」ってついてるからなんでだろとサイトを見てみたら、繋ぐのはDJI AirUnitなんですね。

クーポンコード「BGH743」で22%オフの$49.99に!
30点限定、7/31まで有効です!


暗所視に優れたPolarカメラバージョンのAir Unit。技適ついているそうです。
(といっても無免許はNG。あほか。)

クーポンコード「BGAirUnit」で10%オフの$179.00に!
7/31まで有効です!


今回は新製品でありながらクーポンでさらにお安くとか、フラッシュディール中なのにさらにお安くとか、オイシイところが多いです。
RCカーな人に喜んでもらえると良いのですが…w

Follow me!