12/05 Banggoodクーポン情報ですっ☆

12/05 Banggoodクーポン情報ですっ☆

2021年12月5日 0 投稿者: jizomae

ああ〜なんかテーマ変えたらどうやってナニしたら良いか、いくつかわからなくなりましたw
まあ、不具合等はおいおい直すとして…。
今週もBanggoodからセール情報届きました!

もはや時代はRadiomasterだと思います。FUTABAから離れられない人もいるでしょうけど、私はとっくにRadiomaster信者w
Open-TXという強力なオペレーティングシステムに加え、タッチパネル操作に特化したEdge-TXも登場。
そう、ニーズに応じてオペレーティングシステムを選択できるようにもなりました。
TX16Sシリーズはパーツ類も豊富で、標準でホールセンサージンバルとなりましたけれども、さらにその上のフィーリングを味わえるジンバルパーツも登場。
CNC加工でかっちょいいスイッチ類や、サイドグリップも別途用意されています。

USB-C接続に対応した急速充電。USB-CによるPCとのデータ通信。背面には拡張モジュールベイ。お値段はFUTABA T10J並みながら、できる事は比になりませんよ!

クーポンコード「BGJPbb89」で$165.99に!
12/10まで有効です!


私はこのカーボン柄+Redを愛用しています。サイドグリップが黒なのが気に入らないという人もいるようです。気に入らないならサイドグリップをカスタマイズする事ももちろん可能。
そんな感じで個性出していくのも大いにアリでしょう。
重厚感と操作感がとてもよろしいので、私はTX16Sをゴリ推しするんですよw
拡張性、カスタマイズ性、豊富なパーツ。そういったところも推せる理由です。

近々、Radiomaster Japanもできるとか。
国内法人はサポートが命となる、非常にリスキーでもあり、ありがたい存在でもあるワケですが、今後の動向をみまもりたいですね。

クーポンコード「BGJPaa25」で$269.99に!
12/10まで有効です!


UZ65はもう「良い飛びをする」ってのでOKですよね?
BETAFPVからもこのサイズ(65mmだけどペラサイズが35mm)のモデルが登場しましたから、カスタマイズ度もちょっぴりアップ。
BETAFPVの方はレシーバーの種類的にまだ日本ではダメなやつ(なあに、じきに技適付きますから!w)なので、どっちを買うのとなれば、UZ65の方がまだ良さげでしょうか。

クーポンコード「BGUZ6511」で$81.19に!
かなり安くなってる今が狙い目!


時代は75mm。
EMAXの最新モデルが早くもクーポン付き!

クーポンコード「BGJPTH3」で$152.09に!
10点のみで12/10まで有効です!


ATTIモードからACROモードまで一貫して体験できる素晴らしいモデル。
屋内向けなのですが、ACROであれば屋外でもかなりイケます。
ああ、ときどきとんだ勘違いしている人がいるので、ここで指摘させていただきますね。

「ブラシレスモーターなら、風に抗えるから、トイドローンもブラシレスモーターが至高」

いやいや、ブラシレスでもブラシでも、機体の傾き角度を封印しているSTABモードですと、風には抗えませんからどうかお気をつけを。どうすれば良いか。ACROで飛ばせるようになっておけばOKです。

はい、CetusProはそれらの切り替えができますから、とてもナイスなモデルと言えます。

クーポンコード「BGJPCETUS」で$214.99に!
10点のみ12/10まで有効です!


これで記事もうまいこと見れる!?

ほんと、コレって入手困難だったんですかね?
私は出荷されるまですごく待たされましたけれども。
あ、おかげさまで今はなかなかに快適なFPVライフとなりました^^

クーポンコード「BGJPPLUS」で$155.99に!
15点のみ、12/10まで有効です!


とくれば、こっちもですわな。
はい、まさに以前私が記事で紹介した製品群。
DJI FPVオーナーで、アナログ5.8Gモノももちろん楽しまれているという方は、多いのか少ないのかわかりませんが、私はこれ、持ってて損はないと確信しましたよー!

クーポンコード「BGJPPORT」で$18.89に!
こちらも15点のみ12/10まで有効です!


Follow me!